前場

6301コマツ 買い @1,381円 400株
5301東海カーボン 買い @590円 1,000株
5301東海カーボン 買い乗せ @565円 1,000株

コマツと東海カを打診買い。まだ早い悪寒を
抱きながらも少し買ってみました。
ポートの悪玉は売り玉の東洋水産となってます。
これの影響で、今週は利が伸びない。(;´Д`)ハァハァ
売りチャートというよりも買いチャートになって
るわけですが、上値限界は近いとみて鬼ホールド
してます。(・∀・;)
本日は救済法案の下院採決を巡る思惑が主。
実際、採決を行ってみないと分からないので、
持ち越しはギャンブル要素があるかも。
ただ、先日から書いてるように、ネタが陳腐化
してきてますので、あまり期待し過ぎない方が
良いと思います。可決したとしても、一時的な
カンフル剤にしかならないような気がします。

5714DOWA 売り玉利確 @401円 3,000株

昨日は先行して下げていたので、日経157円安は
妥当なところか。日経、TOPIX共、安値更新
でも、トレンドに従ってれば大怪我はしないはず
です。日経11,000円割れで、10,000円割れも
現実味を帯びてきました。証券優遇税制延長の
話しも出てますので、10,000円割れは格好の支援
材料になりそうです。専業としては、税率10%
を継続して頂ければありがたいので、この先
10,000円割れを希望してます。
_______________________________________
後場

5301東海カーボン 買い乗せ @568円 1,000株
6301コマツ 買い乗せ @1,365円 400株
4997日本農薬 売り玉利確 @509円 4,000株
5714DOWA ドテン買い @397円 3,000株
3332JFE商事 買い @330円 3,000株
4902コニカミノルタ 買い @986円 1,000株

3/17の底入れリバウンド再現は、完全に夢物語に・・・。
日経、TOPIX共、年初来安値更新。コマツとか
東海カーボン等買いましたが、売りが無限に湧いて
くる感じでした。今週はずっとそんな風情でしたが、
もうそろそろリバウンドしてもいいんですけどね・・・。
今夜の救済法案下院採決のみに注目してます。
劣化ネタですが、このネタに比べれば他の指標など
どうでもいいって感じでしょう。特にアメリカ人に
とっては・・・。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    +12万円
建玉状況  売建 1,491万円    買建 599万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         174銘柄
25MA下にあるもの        1,548銘柄