前場

5302日本カーボン    買い @230円 3,000株
         買い玉利確 @231円 3,000株

米国株が大幅続落でしたから、日本株も寄り付きから
大きく下落しました。日経は一時10,000円を割れましたが、
大きく売られ過ぎの自律反発で、前引けにはそこそこ
戻して引けました。それでも300円以上の下落ですが。(・∀・;)
NYダウの日足から見ると一旦底が入った感じが
しますので、日本株も今月の下旬くらいまでは戻す
んではないでしょうか?
買い玉はすべて下げてますが、後場も基本はホールド
で臨みます。
_______________________________________
後場

6395タダノ 買い乗せ @472円 1,000株
      買い乗せ @473円 1,000株
5714DOWA 買い乗せ @366円 2,000株

前場寄り後9時半くらいまでは、含み損が雪ダルマ式に
増えてましたが、その後は少しずつ回復しました。
終わってみれば、若干ですが収支プラテンでした。
買い方の評価損率が、反転するには十分な感じに
なってますので、恐らく短期底入れではないでしょうか?
売り玉の東洋水産は潮目が変わった可能性があり、
売り玉としての価値が出てきそうです。DCMも
然り・・・。逆バリ狙うんでしたら、このような高値
物は買いませんからね。あとは今夜の米国市場に
頑張ってもらうだけです。

本日の損益    +8万円
建玉状況  売建 794万円    買建 2,430万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの          77銘柄
25MA下にあるもの        1,644銘柄