前場

9101日本郵船 買い乗せ @503円 2,000株
       買い乗せ @504円 1,000株 
8316三井住友F 買い @621,000円 2株
5714DOWA 買い @336円 3,000株

雰囲気的には買いづらいですけど、昨日が
狂気の大暴騰ですからね・・・。今日は
短期戻りの中の押し目と見てます。
日本郵船を買い増ししましたが、バルチック
指数が2,000P割れとかで弱いですなぁ。
DOWAは業績下方修正が出て、昨日の暴騰分
を半分近く埋めています。チャートを信じる
なら、先行下げでかなり織り込んでいると
思うのですが・・・。


昨日の大暴騰の後の前場は日経136円安でした。
一服した方が相場は長続きしますから、後場
このままの位置あたりが良さそうです。
_______________________________________
後場

5714DOWA 買い乗せ @346円 3,000株
6506安川電機 買い @498円 3,000株

日経は99円高、TOPIXは0.7円安で、マチマチ
な動き。2時半くらいから切り返してきて、日経
のみプラテンで終わりました。
小生は買いを入れたのみで、ここら辺では利確
はなるべく控える予定です。日経1万円突破して
から考えるつもりです。その前に相場は力尽きる
可能性もありますが、今月は昨日までに利益が
出てるので、リスクを大きく取って勝負します。
変調を感じたら、逃げる用意はしておきますが・・・。
東証1部の陽線引け銘柄数は1,039銘柄、陰線引け銘柄
は596銘柄となってます。当面は底堅い展開を
予想してます。

本日の損益    −11万円
建玉状況  売建 501万円    買建 3,201万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの          130銘柄
25MA下にあるもの        1,591銘柄