前場

5333ガイシ カラ売り @1,308円 1,000株
8316三井住友F 売り玉利確      @3,100円   300株
6310井関農機  売り玉1部利確     @227円 2,000株
        売り玉1部同値撤退 @227円 3,000株
        売り乗せ      @227円 2,000株
8411みずほF 売り玉同値撤退 @185円 3,000株
6310井関農機 売り乗せ @223円 3,000株

指数はあまり上げてないですが、先物が底堅くて容易には
下へ逝かない状況でした。たぶん年金の買い支えだと思い
ますが、ここのところ連日のように登場してるようなので、
自分達の将来の年金がドンドン目減りしてる悪寒がします。(;´Д`)
トレードの方は、ガイシを今日も懲りずにカラ売り。
何度もやられてますが、少し意地になってる部分があるかも。
三井住友F、みずほFを手仕舞い。循環的に買いの手が
及んでくるかも知れないので、一旦避難しました。
井関農機は2,000株手仕舞いするところを、計5,000株手仕舞い
してしまったので、慌てて2,000株を売り乗せ。その後、
弱いのでさらに3,000株追加して、結局元通りの9,000株に
なりました。
_______________________________________
後場
月末もあってか年金が一日中買い支えてたみたいです。
それとドレッシングですかね。
日経は110円高、TOPIXは14円高で終わりました。
先物が堅調なので、個別は底堅かったです。
再び戻り継続の線が強くなってきました。それでも
強い戻りになってませんので、日経8,000円は無理な悪寒。
せいぜい25DMAくらいまででしょうか。
3月は暴落の多い月ですので、お互い危機センサー全開で
乗り切りましょう。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益            −28万円
今月の損益           +133万円  
今年の損益             +171万円
建玉状況  売建 1,964万円    買建 105万円
東証1部銘柄
25MA上にあるもの     657銘柄
25MA下にあるもの    1,152銘柄