前場
日経前場終値 9,605円 3円高
今日は売り日和かと思いディスコ・富士電機に特攻しましたが、あっさり返り討ちに・・・。ディスコだけLC。持ち越しの一建設の売り玉もLCし、マネックスの売り玉は利確。配当取り間際のカラ売りは難しいですね。NYダウはかなり過熱して上げてますが、上昇トレンド入りなんて話しも出てますので悩ましいところです。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド
売り玉 7263愛知機械、6504富士電機
                                                                                            • -

後場
日経前場終値 9,566円 35円安
後場ドトールを新規カラ売りし、日本電産トーソク・栗本鉄工所を新規買いしました。全体は押し目の範疇ですね。為替とNYダウの動向でどうにでもなりますので、あまり考えても意味がなさそうです。場中の難解な値動きには参ります。明日はお休みですので、とりあえずリラックスしましょうか。おつかれさまでした。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、7728トーソク、5602栗本
売り玉 7263愛知機械、6504富士電機、3087ドトール
本日の損益   −1万円
建玉状況  売建 208万円    買建 177万円 (31万円売り長)