前場
三菱UFJを新規カラ売り。
(9:17)
ガイシをLC。含み益出てたんですけどねぇ・・・。^^;
(9:29)
ニッパツを売り乗せ。
(9:50)
日本触媒を新規カラ売り。
(9:52)


日経前場終値  8,636円  8円高
苦しい展開でした。粘っていたら収支がようやくプラテン。
TSLを使ってますので、粘ってたというのは少し違いますが・・・。
ダウ先はプラテンしてますが、個別は連動出来ないものが
多い感じです。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   7202いすゞ・7262ダイハツ・5991ニッパツ・8306三菱UFJ
     4114日本触媒
                                                                                            • -

後場
任天堂を寄り買い。
(12:30)
任天堂を買い乗せ。
(12:41)
東京電力を新規カラ売り。
(13:16)
任天堂の売り玉の一部を利確。
(13:22)
ダイハツの売り玉を利確&LC。
(13:53)
ニッパツ日本触媒の売り玉を利確し、いすゞの売り玉を
利確&LCしました。
ダウ先は100ドル近く上昇してます。それにつられて日経も
仕方なく上昇しているような感じです。
(14:11〜14:13)
いすゞダイハツ日本触媒・ガイシを売り直し。
(15:00)


日経終値  8,733円  104円高
大引け不成で、ザラバ手仕舞いした4銘柄を再度カラ売りして
終了しました。
後場の日経はダウ先に支えられて上昇しました。
今夜の米国市場の先食いです。ダウ先の調子からすると、今晩は
100ドル以上上昇しそうな感じですが、果たして想定通りに
行くでしょうかね??
任天堂は久しぶりに同期する事が出来ました。日足の窓埋め
くらいまでは行って欲しいです。
8月後半はだんだん調子が出てきました。この調子で残りを
乗り切りたいです。

持ち越し
買い玉   7974任天堂
売り玉   8306三菱UFJ・9501東電・7202いすゞ・7262ダイハツ
     4114日本触媒・5333ガイシ
建玉状況   買建 125万円   売建 571万円(446万円売り長)
本日の損益      +3万円